Support

時計製品 日本国内正規保証につきまして

-LEANDRI JAPAN時計製品 日本国内正規保証につきまして-
保証期間内に取扱説明書に沿った通常のご使用のもとで、時計本体機械部分(内装部分と関わるもの含む)に故障や調整の必要が生じた場合に無料にて修理、調整させていただきます。
LEANDRI JAPAN発行「日本国内正規保証書」ご提示につき保証もしくは修理料金ご優待の対象となります。
・販売店印のない場合、並びにお買上げ年月日の記載ない場合保証の効力がございませんため有償にてお見積りとなりますのであらかじめご了承ください。
(まずはお買上げいただきました販売店へご相談ください。)
下記の場合につきましては、保証期間内であっても有償修理となりますためご注意ください。
・事故・誤ったご使用による故障および破損
・特約店以外での不当な修理や改造、加工による故障および破損
・ご使用中に生じた外観上の変化の修復
(リューズ、ガラス、ケース、バンド等外装のキズや変形、劣化、破損、部品欠損など)
・保証書に販売店印のない場合。並びにお買上げ年月日の記載がない場合、あるいは字句の改ざん、訂正された場合。
・保証書のご提示がない場合。
-修理後の不具合について-
保証書とは別に、修理の保証が「同一箇所の同一故障」に適応されます。
保証期間は取扱説明書に沿った通常のご使用のもと6ヶ月間とさせていただきます。
修理承りました時計お戻しの際に添えられております「修理明細票」が修理保証書となりますため保管ください。
なお、修理で交換しました部品の返却は致しかねますので、何卒ご了承ください。

時計製品、アフターサービスに関するお問い合わせ

LEANDRI JAPAN テクニカルセンター
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-15-5F
営業時間 / 月~金 10:00~18:00(土日・祝日、年末年始を除く)
TEL / 03-6459-2117 FAX / 03-6459-2217
または右記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お客様窓口に戻る・修理ご依頼手続き ・修理に要する時間

Contact


    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須件名
    必須お問い合わせ内容


    ※送信されましたら5分以内に自動返信メールが届きます。
    届かない場合はメールアドレスが間違っている、もしくはスパム(迷惑)メールボックスに入っていることがございます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。